忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:48 |
野球観戦
ヤvs広

行ってきました!雨の中神宮球場、ヤクルト対広島戦!私意外と初野球観戦です。プロもアマも草野球も高校野球も少年野球もな~んも見に行った事ありませんでした。そんな初観戦が雨で残念。でも傘をさしながらジーンズがビショビショになりながらの観戦でも十分楽しめました。

野球初観戦ではありますが、決して野球に興味が無いわけではないです。ウチは祖父の代から生粋(?)の巨人ファン。子供の頃はシーズン中毎晩家族でテレビ中継を見てました。東京ドームが出来て間もない頃は子供を置いて親だけドームに行った事もあったなぁ。そんな親の影響で姉も巨人ファン。仕事から帰ってきたらプロ野球ニュースをチェックするのが姉の日課でした。そんな訳で、ヤクルトってパ・リーグ?とか言ってる旦那さんよりはよっぽど野球を知ってる訳です。

私は特に好きなチームはありません。でも好きな選手はイチローと古田!だから古田監督頑張れって事と、隣に座ったこの野球観戦に誘ってくれたプロレスとヤクルトを愛する男、obabaさんがおぉ~、とかあぁ~、とかヤクルト選手が打つたび歓声を挙げるので私も今日はヤクルトファンとして一緒になって楽しめました。終わってみれば10-1、ヤクルト大勝です。古田監督のプレーを見れなかったのが残念っ!
PR

2006/07/17 23:34 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

野球観戦初でしたかー。
アメリカにいるときも いかなかったのだね。
私も野球はそこまで興味ないけど フィラデルフィアにいたころにドジャーズの野茂、シカゴ時代にマリナーズのイチローと佐々木を見に行ったよ。試合がどうだったかなんて記憶なし!とりあえず有名日本人選手を見れたという感動だけで満喫したよ。
posted by まいこ at 2006/07/18 12:25 [ コメントを修正する ]
アメリカで行かなかったんだよね~。別にいいや。って(笑)。イチロー見たかったな。行っておけばよかったよ。
posted by N25 at 2006/07/20 21:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<バトン | HOME | ハイジの白パン>>
忍者ブログ[PR]