忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:49 |
ディズニーシー
6月のお出かけ第三弾!

平日に一緒にディズニーに行ける友を発見!!!早速某月曜日にディズニーシーに行ってきました!!首都圏在住だと平日ちょびっと割引になるって知ってました?常識?私は知りませんでした。

何に乗って何を見たか備忘録
まず朝から入園して、トイストーリーマニアのファストパスを取ろうとするも、点検中で動いていませんでした(>_<)気を取り直してタートルトーク、40分待ちくらいだったかな?→海底二万マイル→お昼を食べて、クリスタルウイッシュジャーニーを見て→インディージョーンズ→七夕グリーティングを見て→ファストパスでセンターオブジアース→ファストパスでレイジングスピリッツ→移動中ちょうどやってたテーブルイズウェイティングを覗いて→エレクトリックレールウェイで移動→待ちながら軽く夕飯を食べて、2度目のタートルトーク→ファンタズミック→ ビックバンドビートで締めました。

午後からトイストーリーマニアも動き始めていたけどもうファストパスは取れなくて、90分待ちだったので潔く諦めました。タワーオブテラーは、ファストパスを取ろうと思えば取れたけど、怖いので乗らなくてよい、と2人の意見が一致しました!
それからマーメイドラグーンとマジックランプシアターでのショーも見たかったけどどちらもやってなかった〜残念(>_<)


写真は…
入園早々にチップとデールが居た!チップと記念撮影出来たー♪


マーメイドのエリア。海の中みたーい。


クリスタル〜ショー。



テーブルイズウェイティング



夜はトイストーリーマニアがド派手になっていました。8時過ぎなのにまだ70分待ち。人気なんですね〜、諦めました。


それにしても、雨は降らなかったとはいえ梅雨時だし平日だし、ガラガラなんじゃない?とか思っていたけどあまかった。結構人が多くて…舐めてました。すみませんでした。
それから、ファストパスを初めて使ってみて仕組みがやっと分かりました。便利だね!!
今回は月曜日だったので、次は別の曜日にランドに行こう!と、早速次を計画中です。
PR

2016/06/28 23:00 | Comments(0) | 旅行・お出かけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<秋のお出かけ① | HOME | 東京ご案内>>
忍者ブログ[PR]