忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:56 |
GW食べ歩きツアー
お久しぶりです。2015年もあっという間にゴールデンウィークまできちゃいました。今年のGWは…

まず結婚記念日の昭和の日。旦那さんが行ってみたいと言っていた国立博物館のコルカタインド仏展と、私が行きたかったスカイツリーに行ってきました。

入場する為に整理券を配布してるんですね。整理券をもらって入れるのは2時間後浅草をふらふらして時間を潰して登ってきましたー!


そして立川に戻ってお気に入りの石窯ピザを食して乾杯しました。11周年でした。


数日後、地元から友達が泊まりにきたので、まず初日の夜はメキシカン♪♪


翌日は駒込駅から歩いてすぐの六義園を散策してきました。


園内で抹茶も飲めます。都心部でもこんなに落ち着ける庭園があるんですねぇ。


さらに数日後、パンケーキで有名なEggs 'n Thingsに行ってきましたー!流石にGWなだけあって早めのお昼をと11時頃行ったけど30分位並びました。おしゃべりしてたらあっという間でしたが
3人でオムレツとパンケーキとアサイーボウルをシェアして食べてきたよーと旦那さんに報告したら、女子だねぇ〜、と言われました。えぇ、女子ですが、何か?




そして、GWは終わりましたがまだまだスイーツ巡りは終わりません。
ウサギさんのスイーツが食べられるニコラシャール表参道店に行ってきたー!

ウサギ

ウサギウサギ!!見た目に反してかなり食べ応えありました。

カフェに入ると1人1個ずつこちらのうさ耳が配られるシステム。もちろん着けて写真とりましたよ〜お見せできる仕上がりではございませんが。


さて、最後のスイーツは、吉祥寺のオリジナルパンケーキハウス!
こちらは日曜日の11時頃に行ったら空いていてすぐ入れた!しかし徐々に席が埋まってすぐ行列になってました。

オムレツ美味しかった〜!

ストロベリーパンケーキと、ダッチベイビー。このダッチベイビーがここのお店のイチオシメニューらしいです。オーブンで焼いてあって普通のパンケーキとは全然別物。食べるときにレモン汁と粉砂糖をかけます。粉砂糖をかけなければ甘さ控えめなので食事としてもいけるかも…



美味しいものたくさん食べましたねぇ…食べたいものを食べ尽くした感があり…そろそろ…ダイエットを再開すべき…で…しょーか……
PR

2015/05/10 22:37 | Comments(2) |

コメント

充実したGWのようで、うらやましー。
(*´﹃`*)
posted by 梨。 at 2015/05/12 06:54 [ コメントを修正する ]
梨ちゃん
心もお腹も満たされたGWでした。
地元からきた友達というのはもちろんMRちゃんだよ。
posted by N25 at 2015/05/23 20:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<オーストラリア | HOME | 長野→高山→白川郷の旅>>
忍者ブログ[PR]