忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:31 |
東京ご案内
6月のお出かけ第二弾!
大学時代の友達がアメリカから家族で東京観光にやってきた!先日会ったMちゃんに続いて、こちらのお友達とも会うのは10数年ぶりなのです。沖縄出身の奥様と、前回会った時は1,2歳だった長男クンは14歳、めっちゃ大きくなっててビックリ。次男クン11歳とは初対面でした。こちらのお友達は元々旦那が知り合って私も一緒に仲良くさせてもらったので、夫婦で東京をご案内してきました〜。

ほとんど東京は観光したことがないそうなので、王道の浅草から!!

って、雷門がこんな事になってました。

いやー凄いタイミングに来ちゃったねぇ、と笑い話になったので良しとしましょう。雷門以外はいつも通りだったのでほっとしました。長男クンがパンが好きという事で、ジャンボメロンパンも食べてみました!


お昼はもんじゃ&お好み焼き。見た目どうかと思ったけど美味しいって。ちなみに奥様ももんじゃ初だったそうで…あまり…だった様です。

続いて秋葉原→アメ横を見学しました。

あまちゃんのアメ横女学院の舞台ですね〜。私も久々にきました。
夕飯は、子供達が食べられそうなチキン系がいいとのリクエストがあり、世界の山ちゃんにしてみました。バッファローチキンみたいだねとどんどん食べてくれて、、気付いたら6人で手羽先14人前!完食!

楽しんでもらえたかな〜??次は沖縄かアメリカで会いましょう!
PR

2016/06/28 13:26 | Comments(0) | 旅行・お出かけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ディズニーシー | HOME | 京都③東福寺>>
忍者ブログ[PR]