忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:52 |
秋のお出かけ①
すっかりハロウィンも終わりましたが、9月に遡って日記を書こう、そうしよう!

6月にディズニーシーを満喫して、次はディズニーランドねって言う計画を実現すべく9月末の平日に行ってきましたよ〜!!


すっかりハロウィン仕様



見たもの乗ったもの備忘録
まず抽選は外れたけど並べは入れたワンマンズドリーム→FPホーンテッドマンション→大好きなハニーハント→スティッチエンカウント。スティッチ可愛い〜映画見てみたくなりました。→スターツアーズ。リニューアルしてスターウォーズのキャラがちょいちょい出てきてましたね。

パレードポップンライブにて。ミッキー!きゃーっww!


続いてFPビッグサンダーマウンテン→フィルハーマジック→駆け足で夕飯を食べて、ミニーオーミニー→エレクトリカルパレード


花火は中止になってしまって残念だったけど、良い位置にスタンバってワンスアポンアタイムを見れました〜。


初めてちゃんと見たけど、とても良かったのです。満喫した〜!
PR

2016/11/06 14:23 | Comments(0) | 旅行・お出かけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<メリーポピンズリターンズ | HOME | ディズニーシー>>
忍者ブログ[PR]