忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:22 |
こどもの日
GW後半は、地元からマリリンが久々に泊まりに来ました。何したい?って聞いたら

高幡不動行きたい!吉祥寺で美味しいもの食べたい!遊園地行きたい!

と言うことでしたので、初日にお不動さまをお参りして、吉祥寺で美味しい洋食食べて、そしてGW最終日に東京ドームシティーに行ってまいりました!えぇ、33歳女二人で。なにか?

東京ドームシティー

行ったら一個くらいはガツンとジェットコースター乗っておかないとだよねぇ?って事で、すっごい高くて鋭角ななんとかドルフィンって言うコースターに乗ってきました!
感想。。。内臓がついていきません。いや~怖かった。久しぶりにギャーギャーと黄色い声を出しました。
今日はこどもの日なのにはしゃいじゃったね、ってマリリンに言ったらマリリンが

今日はおとなもこどもに戻る日だからいいんだよ!

って。名言だね。
PR

2010/05/06 23:07 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

てか遊園地行きたい
ちなみにわたしは、年下のお友達に「今日はこどもの日だょ ま の日だね」ってをいただきましたははは どぅ見えているのか気になります
posted by ま at 2010/05/09 00:08 [ コメントを修正する ]
>ま
ま の日だね(笑)
遊園地は、思ったより身体に応えるよ。やっぱり身体はこどもに戻れないみたい。。
posted by N25 at 2010/05/12 22:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<サイクリングなピクニック | HOME | 枝豆成長記2>>
忍者ブログ[PR]