忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:09 |
オーストラリア
久しぶりのブログだ~!!
先月のシルバーウィークを利用して、母と二人で姉と姪に会いにオーストラリアに行ってきました。

祝成田からブリスベン直通復活!

姉の住む所はブリスベンから一時間ちょっと。朝空港に到着して、姉の家に着いて姪のマチルダさんと五年ぶりの再開をはたしました!最初はやや距離があったけど、日本から持っていったプレゼント攻撃ですっかり打ち解けて(笑)それからは遊ぼー遊ぼーと沢山遊んできましたよ。

お昼にはのんびり近所の公園にお散歩してきました。

その近所の公園から見える景色が絶景だったのです!エエとこや。

二日目
姉の家から車で10分位の所にあるBotanic Gardenへ。


ゆっくりお庭を散策して



ふれあいコーナーでアルパカさんと触れあう。羊もあひるもいます。



更に、鳥小屋に入って鳥たちとも触れ合えます。カラフルな鳥たちが続々頭や肩に乗ってきます。そして私は背中にフ○を頂きました


三日目
続いて、Queensland Zooに行ってきました。流石オーストラリアならではの動物が沢山いました~。

ウォンバット。可愛い…のか??


ぐうたらなカンガルー。リモコン持ってテレビの前で寝てるみたい(笑)このあとアヒルに叩き起こされてました


もちろんコアラも沢山いました。

ん?
ちなみにこちらのコアラさんは動物園じゃない所にいらっしゃいました。

四日目
この日はブリスベン近くの大きいショッピングモールでガッツリショッピングデー。お土産を探したり、私は欲しかったuggブーツを探したり、そして叔母は姪に、祖母は孫と娘に色々買ってあげるのです。

五日目
最後の一日は近くのスーパーでお土産を買ったり、また公園にのんびりお散歩して終了。
翌日の朝に出発して、夜成田に到着しましたー!
長くなったのでとりあえずこの辺で。
次回食べ物編に続く…たぶん。




PR

2015/10/09 19:41 | Comments(0) | 旅行・お出かけ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<オーストラリア 食べ物編 | HOME | GW食べ歩きツアー>>
忍者ブログ[PR]