忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 08:23 |
第三回プチ同窓会
土曜日、仕事後実家に帰りました。今回は日曜日の中学のテニス部プチ同窓会のため♪

3回目の今回は、11人+前回みんなの似顔絵を書いてくれたお子様1人。いや~、毎年思うけど、みんな変わってなくて楽しかった。
楽しかったんだけど、ランチで予約したお店が当日集まったら開いていなかったのですよ。こんな事ありえます?夜逃げ?慌てて近くのお店を探して何とか入れる所が見つかったから良かったけれど、かなりびっくりでした。びっくりしたからお店の名前書いちゃうよ。
駅南のシノワというお店です。水戸在住の皆様、このお店は気をつけて!
PR

2009/03/30 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<2人の距離感 | HOME | 最近の出来事>>
忍者ブログ[PR]