忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:23 |
い と つ の違い
今日出かけてすぐに携帯を忘れた事に気づく。でも、取りに戻ったら電車一本のがすなぁ、と諦める。結果、帰るねメールを旦那さんに送れなかった位で全く支障なし。

仕事の帰りにちょっと遠回りして吉祥寺に寄って眼鏡の微調整をしてもらってきました。店員さんに“調節お願いします。”って言ったら“調整ですね。”ってさり気なく言い直される。どっちでもいいじゃ~ん!?意味違うんか~ぃ!?
でも、こっちもこっちもあっここもって色々言って調整してもらってかけやすくなりました。ありがとうございます。

明日は休み♪しかし仕事(レポートやら報告書やら色々と)が溜まってる…月末提出だし、もういい加減書かないと。。。とか言いつつ後回しにして、ドラマ録画をサクサク見てしまいました。ドラマは溜まんないなぁ~。なぜかしら~♪
今期は特に、仁とサムライハイスクールがお勧め。どちらも無茶苦茶なストーリーなんだけど面白い!サムハイの三浦春馬の豹変っぷりが見所です。


更にロンバケを昼間再放送していて、つい録画して見てしまった。懐かしい。




ドラマ見すぎ?知ってますけど、なにか?
PR

2009/10/30 00:34 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

JINSで買ったんですね。なんか迷っちゃったみたいでさらに調整・節?が必要とはあまり良く無かったですかね。でもレンズはお得ですよね。
posted by A隊長 at 2009/11/03 11:42 [ コメントを修正する ]
迷ったのは、フレームをどっちが似合う?こっち似合わない?とやってたもので。。。
調節もいつも買った時やってもらってます。新調した時調節してもらいませんか?

機会があったら、次もJINSで買うつもりですよ~。
posted by N25 at 2009/11/05 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<はちみつパン | HOME | CD買った。>>
忍者ブログ[PR]