忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:12 |
ま。が泊まりに来ました
日曜~月曜にかけて、大学時代の友達ま。が新潟からやってきた。
会うのも3年振り?ウチに泊まりに来たのはもう4,5年振り??よくわかんない位だけど、会ってしまうとそんなに久しぶりって感じもなく、いつも通りなんだよね。

しかし只今私、絶好調ボイスなものでね、立川で待ち合わせしてドーナッツ食べて、あとは早々に切り上げウチでのんびりする事にしました。ま。は新潟~アメリカに一緒に行った仲。なので旦那さんとも仲良しなのです。2人は私以上に久しぶりだったし私は声出ないし、2人でゆっくり話してもらう事にしました(そうでもなかったか?)。

夜は3人でお鍋♪ま。と2人で食材を買いに行ったので、ウチ初のお鍋になりました。アンコウの肝とか豚足とか私しゃ買った事ないよってものをお鍋にどんどん投入。しかし美味しかったねぇ。ウチのお鍋に新しい風が吹きました。

後は何してたんだろう?3人でオモシロ動画見たり、仁見たり、お土産にもらった笹団子の正しい食べ方を教わったり、朝ごはんにはもちろん焼きたて生クリーム食パンを食べたり、食べたり話したりしていたらあっという間にお別れでした。

私は午後から仕事だったので先に別れて、ま。と旦那さんは2人でビックカメラへ向かったのでした。


そう言えば!こんなに久しぶりにま。がウチに来た訳ですが、ちょうどウチに来た日にこれまた久しぶりにちゃんたちんから携帯にメールが着た。その少し前にちょうどま。とちゃんたちんの話をしていたので凄いタイミングだ~と思ったら更にその内容が


…ところでま。って今どうしてるかご存知?


だったので超びっくり。鳥肌たった。今、うちに居るよって旦那さんとの写メを即送ったのでした。

ちゃんたサマ、あなた凄いパワー持ってるよきっと!
PR

2009/12/02 23:14 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントがおそくなりまして(^^;)

私も鳥肌立ったよ~!!
ほんとふと思い立って、本人にではなく、なっつんに聞いてみよ~とか思ってメールしたんだよね~。

今思えばなぜ本人にメールしなかったんだ?とか思ったけど…。

ま。が元気そうでよかったよ(^^)
posted by ちゃんた at 2009/12/09 23:15 [ コメントを修正する ]
ま。相変わらずだったよ。良い意味で!
ちゃんたちゃんともしばらく会ってないねぇ。。
ミクシーで息子たちの成長は見守ってるよ~。
posted by N25 at 2009/12/12 19:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<まるちゃん | HOME | ミュージカル好きですか?>>
忍者ブログ[PR]