忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:06 |
クリスマスが終わりました
いや~早いね。毎年言ってますがもう12月ですよ。。

先週今週と日曜日に季節モノのお仕事してきました!個人的に色々反省点はあるものの、それは来年に活かすって事でね、とりあえずこれが終わってしまえば年末が見えてくる訳ですよ。


今年は、春以降仕事時間が減ったんでその分時間にも気持ちにも余裕ができて、早め早めにコツコツ準備が出来たんですね。テスト勉強は一夜漬けタイプの私がですよ。そのお陰で“忙しい!大変っ!”ってほとんど思わずに済みました。9年目にして大成長。ってかおそっ。


って感じで余裕ができてきたので、今週末はピザでも焼きますか。
ここで質問。ピザにのせるものって言ったら何ですか?
私は、ソーセージ、トマト好き~。
PR

2010/12/13 00:08 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ピザはチーズ&シャケ! お肉系ならサラミで! あ、あとピーマン。
posted by あき at 2010/12/13 15:39 [ コメントを修正する ]
ワタシもソーセージが好き。
カナディアンベーコンもいぃね。
ピーマン、オニオン、ガーリック、マッシュルーム。。。
あぁ、お腹空いた。
posted by 麻衣 at 2010/12/14 01:35 [ コメントを修正する ]
ほうれん草とアボカドでグリーンピザとか。
タンドリーチキンとかもなかなかいけるよ。
ベーコンとゆで卵のスライスとか。
この間食べたのは、ベジタリアンだったけど葉物系とフェタチーズが薄い生地にのってて釜で焼いてあったのはとってもおいしかったよ。
posted by マチルダの母 at 2010/12/14 18:47 [ コメントを修正する ]
今日ピザ焼いたんだけど、ベーコンあったのに使うの忘れた!
posted by N25 at 2010/12/19 01:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<久々に | HOME | ウニヒピリ>>
忍者ブログ[PR]