忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:59 |
スッキリ♪


私的な事ですがフライングでGWが始まりまして、まずは美容院に行ってきました♪
私、部分的に天パーなんですね。長いときは重みでごまかせるんだけど、短いと結構天パーめだっちゃうのね。特に雨の日は一本一本がそれぞれ色んな方へ向きたがっちゃって大変だったので、梅雨を前に一年ぶりにストレートパーマかけて、更にスパッとすっきりしてもらいました。サラサラ~♪スッキリ~♪

前髪どうしますか?って聞かれたので、
短めにしたいんですけど。。。って言ったら、

嫌です!

って、即拒絶されました。この髪型だと長い方がいいですよってちゃんと理由はあったし、いつもお願いしている人なので基本おまかせなんですけどね。聞かれたから希望を言った訳じゃん。それを嫌ですってさぁ、じゃぁ聞くなよっ!
PR

2010/04/26 18:37 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

奥さん! 素敵な髪型ですわ。
部分的な天然パーナは気がつきませんでしたわ。
これからの季節、すっきりして気持ちいいものですわ。
posted by あき at 2010/04/26 23:46 [ コメントを修正する ]
すごく良〜いですよ〜  ま、ま、お怒りはごもっとながら・・
ご希望通り短くしていたら、またまた、まるこちゃんでしたから
posted by setsukoURL at 2010/04/27 00:35 [ コメントを修正する ]
>あきさん
ありがと~。そういえばあきさんもスッキリさっぱりよねぇ~♪

>setsukoさん
そうですね、まるちゃんよりは少し大人になったかなぁ~??
posted by N25 at 2010/04/27 20:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<429 | HOME | もうすぐ連休>>
忍者ブログ[PR]