忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:17 |
ハンバーガー食べれなかったの巻
先週の休みにかなママさん&SKさんと国立でランチ&お茶してきました。お店を下調べして、今日はハンバーガーを食べるぜ!と張り切って行ったお店のシャッターが閉まっていて、7月から月曜日が定休日に変わりましたとの張り紙が...この日は7月最初の月曜日。まさかのリサーチ不足。

で、急遽イタリアンに変更。

マグロとアボガド~♪おかわり自由のパンがもちもちで美味しかった。

まだまだ話し足りないので場所を変えて、一度入ってみたかったロージナ茶房へ。昔ながらの喫茶店って感じのお店でした。

ご飯モノのメニューも多いので、今度はランチに行ってみたい。

12時に待ち合わせて解散したのが5時頃、まだまだ話し足りない位でした。また遊んでください!


話は変わりますが、職場の教室の七夕飾りの中に私の生徒の短冊を発見。

読めます?先生嬉しいわー(^^)d
PR

2012/07/07 15:38 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

英語のしゃべり方(≧∀≦)b
posted by ま at 2012/07/08 20:56 [ コメントを修正する ]
国立って、なにげに美味しいお店がたくさんあったり?
パンのお変わり自由に惹かれます☆
posted by 梨。 at 2012/07/09 21:37 [ コメントを修正する ]
>ま
表現が可愛いよね。小1なのでまだ日本語があやしいんだよ。

>梨。ちゃん
国立はまだまだ色々ありそうだよ~。今度行く?あ、前に行った農家の台所ってお店は閉店したらしいよ。
posted by N25 at 2012/07/12 20:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<スカイツリー | HOME | 畑サミット>>
忍者ブログ[PR]