忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 09:01 |
七夕
しまった。七夕過ぎちった。
今日は七夕だよ~って、子供達が言っていて気付きました!皆さん願い事しましたか?織姫さんは彦星さんに会えたでしょうか?曇りデシタネ。

年に一度しか会えないのを寂しいと思うべきか、年に一度は必ず会えるのを喜ぶべきか…なんて誰かが言っていましたが。。

ついでに耳を澄ませばで出てきた柱時計の話って、七夕に似てますよね?ってかそのものでしたっけ?雫ちゃんが始めてあのお店を発見するあのシーン、結構好きです。あぁ、また見たくなってきた~。


好きな人が、ごきましに。
PR

2008/07/08 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<アドバイザー | HOME | 天気と音楽(関係性なし)>>
忍者ブログ[PR]