忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:40 |
中条&カーボン
3連休、皆さん運動会参戦しましたか?なんか大変な事になっちゃった運動会もあったみたいだけど...
私は、土曜日は仕事後まず三鷹で送別会がありまして。盛り上がって楽しかったのですが、途中で退散...なぜならまが遊びに来るからなのでした。
まとは中条からの仲。なので旦那さんも共通の友達。私が送別会抜けたよ~って連絡したときにはまは立川で旦那さんとご飯食べてたのでした。で、遅ればせながら私も合流して、ルミネの香港スイーツへ。

杏仁
杏仁豆腐とゼリー入りのドリンクv

もちろんまは家にお泊りでした。カーボンデールキャンパスの建物の名前思い出しゲームで盛り上がってみたりして。私が拠点としてた音楽の建物の名前覚えてる人~?Fanner は覚えてるでしょ?あと時計台がある建物なんだっけ~??
Google mapで答え合わせして、そういやビデオ撮ったのあるよと学生の頃のビデオ鑑賞会になったり...

翌日は家でのんびり。ゆっくり話したり食べたりパン焼いたり昼寝したり、で近所の和菓子屋さんで立川名物うどのお菓子をお土産に買って、あっという間にお別れしたのでした。
学生の時は勉強が忙しいって思ってたけど、こんな風に友達とじっくり過ごす時間はいくらでもあったんだな~。色々懐かしんでしまいました。
また遊ぼ~!
PR

2011/10/10 22:02 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

写真だけぇ~☆
posted by ま at 2011/10/09 19:10 [ コメントを修正する ]
やべ~間違えた!まだ文書いてないのにのせちゃったよ!

で、載せなおしたよ~♪
posted by N25 at 2011/10/09 21:32 [ コメントを修正する ]
送別会途中で抜けていたとはΣ( ̄□ ̄)!

でもアリガトゥ☆

96Dご夫妻のホスピタリティに大感謝です(≧∀≦)
posted by ま at 2011/10/10 23:02 [ コメントを修正する ]
中条&カーボンの知り合いから、
地元(近所?)の立川の話題が出ると変な気持ち・・・w

posted by かんじ at 2011/10/11 08:28 [ コメントを修正する ]
>ま
第一デパートが面白かったみたいで
私だったら行かない場所だわー^^

>かんじクン!
いや~、私も引っ越した頃はここにいる事に違和感を感じていたけどwもうすっかり地元民です。立川LOVEですv
posted by N25 at 2011/10/11 21:39 [ コメントを修正する ]
立川好いトコヽ(´ー`)ノ

第一デパート激熱☆
あれはそうね、年1でチェックすべき場所ょ('-^*)

オモシロいもの一杯だた~♪
posted by ま at 2011/10/13 14:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<またまたまた | HOME | またまた>>
忍者ブログ[PR]