忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:20 |
好きな人がごきましに。
おしいっ!と思わずつぶやいてしまった。
似てるもんね~間違っちゃたね~。

旦那さんがお茶と胡桃をいっぱい持って帰ってきました。ついでにDVDも。そのお土産に買ってきたDVDのジャケットの裏に書かれているフレーズ。ちなみに、この映画のタイトルは梦幻街少女。
旦那さんは絶対にこの間違いを私に見せる為にコレ買ってきたんだ、と心の中で確信しています。

ごきましに。我が家に(と言うより旦那に)プチブーム到来です。
PR

2008/01/21 22:36 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひゃははは~(爆笑)!
「ごきました」って~~(←まだ笑ってる)
最初、タイトルだけ見たとき『ご○ぶ○』がでましたって事かと思っって、恐る恐る(とても苦手)読み始めたら大笑いしてしまいました。「VOW」が愛読書だった私にはツボにはまりまくりです♪
posted by lavie at 2008/01/22 14:42 [ コメントを修正する ]
なんの疑いもなく、「好きな人ができました」って読んで、なんかのバトンかな?と思ってしまいました(笑)

風邪、引いたんですねー!
熱発して、長引かなくて良かったですねー!
でも無理は禁物!

体調治ったらご飯いきましょね^^
posted by nami5 at 2008/01/22 16:15 [ コメントを修正する ]
正月早々インフルエンザにかかって、予防接種のかいなく長めに患い、病み上がり頃急性扁桃炎とやらでノドふさいで、入院して初体験祭してきました。血管ほそこ、まです。
いやぁ~健康第一。

して、フラッと立ち寄れば「ごきました」デスと?
はずしませんねぇ。
いいきぶんです。

流行ります。
posted by ま at 2008/01/23 13:19 [ コメントを修正する ]
>lavieさん、ま
まだまだ甘いです!ごきまし“た”でなく“に”ですぞ!
是非、夕飯がごきましに、とかご家庭で多用してブームを作ってください。

まが入院とは!大変だったねぇ。くれぐれもお大事に!

>nami5ちゃん
なかなか咳が収まらないなりよ。落ち着いたら是非ご飯っ!行きましょう♪
posted by N25 at 2008/01/23 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<初心に返るの巻 | HOME | グルメレポート>>
忍者ブログ[PR]