忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:17 |
ドラマ感想文
感想文って苦手だったなぁ…読書は好きだったけど。
関係ありませんが、今期もドラマいっぱい見ちゃった。。で、面白かったのは

それでも、生きていく 今を、生きる?だから、生きていく?だっけ??となかなかタイトルが覚えられなかったけど、面白かった!珍しく旦那さんがはまってました。かな~り重いんだけど、その割にサラっと見れちゃう不思議なアンバランスさがあり。柄本明、大竹しのぶ、瑛太も満島ひかりも演技凄かったなー。

荒川アンダーザブリッジ 深夜のドラマ。面白かった。小栗旬がカッパの村長で山田孝之が星役で出てます。旦那さんがニノがかわいぃ~かわいぃ~言ってましたぜ。映画化キニナル。

あとね、桜蘭高校ホスト部も思ったより原作通りで見ちゃった。。ごめんなさい。



PR

2011/10/02 20:39 | Comments(4) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヨシヒコはぁ?
posted by あき at 2011/10/02 23:00 [ コメントを修正する ]
>あきさん
ヨシヒコもプチ面白かったねぇ。
ゆるかったねぇ。

posted by N25 at 2011/10/03 19:07 [ コメントを修正する ]
荒川~見たいぃ~O(><;)(;><)O
posted by ま at 2011/10/03 19:26 [ コメントを修正する ]
>ま
荒川面白いね~。


もしかして、地域によって見れないとか!?
posted by N25 at 2011/10/03 23:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<またまた | HOME | 復習は大事です。>>
忍者ブログ[PR]