忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:00 |
ドラマ話
久しぶりにドラマの話。ブログは書いていなかったけど見てますよ。

まずあまちゃん、半年間楽しかったー!時間がずれて唯一見逃した回が旦那サンのお友達がエキストラやってた回で…録画失敗してすみませんでした。
あとは半沢さん、星男、Womanくらいかな。そうそう意外にDOCTORS2が、前作見てないし今作も所々しか見てないけど面白かった気がします。

それからね、NHKで深夜やってるgleeが面白いんです。少し前に話題になってたアメドラ、ミュージカルものでございます。もうシーズン3なもので前後の話はよくわからないんですが、歌のシーンが面白いのでつい見ちゃう。って感じではまってしまって、シーズン1をDVDレンタルして見始めてしまいました。そういや学生の時からドラマ色々見てたなー。また遠い目をしてしまいます。

新しいのは…
リーガルハイ楽しみー!!都市伝説の女も続編やるのね。クロコーチはとりあえず1話見てみます。
それからダンダリンの1話を見てみたら…お、多摩都市モノレール。お、立川。お、akari cafe。お、柴崎体育館駅。と、立川でした。視聴続行決定(笑)
PR

2013/10/05 14:54 | Comments(0) | 映画・テレビ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<11月日記① | HOME | 誕生日まとめ>>
忍者ブログ[PR]