忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:07 |
ハリー速報
来週5作目の映画が公開しますね~。という事はこの週末は先行上映中!って事で早速見てきました。いよいよ最終巻(原作)ももうすぐ発売!さすがに今回はアマゾンで予約してしまいました。発売日当日に届いちゃいます。あぁ、ハリポタオタクではないつもりだったのに…

さてさて、映画の方ですが…面白かったです。もちろん、原作から比べたら細かい話、時には大きい話まで端折って端折ってサクサク物語が進みました。キャラクターの誰にも感情移入する間もない。でも原作では嫌な奴はこっちがもういいよって位嫌な奴だったりするのでその辺は不快にならずに済みました。にしてもちゃんと話分かってるかなぁ??ってお隣の原作を読んでいない旦那さんを心配する暇も無いくらい展開が早い早い。お陰で飽きずにあっという間の2時間でした。ちょっと残念だったのは、私の好きなキャラ、双子君達があまり目立ってなかったのと、ラストのダンブルドアとハリーが話すシーンも短すぎた事!あぁ、オタクではないんですってば。
映画ならではで良かったのは戦闘シーン。派手!でいいデスネ~。それからゲーリー・オールドマン超カッコよかったです。旦那さんもゲリオに惚れ惚れしてました。
PR

2007/07/15 22:46 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

N25さん、そこまで語れるとは、ハリポタオタクですよ。
うちは、まだ「不死鳥〜」までしか読んでいない。
僕ら夫婦は、一作目は、映画館でみたけれど、本より面白さが半減していたので、その後は、DVDで観続けているよ。
今回は、魔法戦争勃発で、段々怖く、激しくなり、映画館で観る価値が出て来たかなと感じている。

ダニエル君はじめ皆、最終作まで映画やると何歳になるんだろうね。
もう大人っぽく感じるのだけれど…。

posted by 社長 at 2007/07/16 22:45 [ コメントを修正する ]
かなりきついデスネぇ。。ハリーって今回15歳のはず、まだ中3ですよ。6,7作と急いで撮らないと皆身長伸び放題ですよ。

ストーリー的にはもう、大人向きの話だと思うので大分見ごたえが出てきました。旦那さんも今回が1番良かったって。
posted by N25 at 2007/07/16 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ナイスネーミング | HOME | リズムであそぼう!>>
忍者ブログ[PR]