忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:07 |
秋ですね
先週から風邪なんだか花粉症なんだか分かんないけど体調が良くないです。風邪だねきっと。大分良くなったと思ったらぶり返してみたり、更にものもらいができてみたり。でも軽いおかげで眼鏡で過ごしていると意外と気付かれないもので、よかった。

ちなみに今日は残業してきました。残業内容は、ハロウィンの飾り付け。いと楽し。ブログもそろそろハロウィン仕様にしますかね。(追記:←シマシタ。)


そんな感じで(?)仕事に行ったりこそっと秋休みだったりしてますが、大人しくしています。録画したドラマ観たりね。はい。ドラマレビューにつなげる訳です。

結局ちゃんと見たのは、うぬぼれ刑事(めちゃくちゃだけど面白かったからアリ)、JOKER(結構面白いと思ったんだけど旦那さんには不評)、美丘(惰性で結局最後まで。。)、引き続き龍馬伝(3話たまってるけど)、それから韓流コーヒープリンス一号店。コレが面白かった!


そしてこれから始まる気になるドラマは。。。
モリのアサガオ ドラマや映画にはエンターテイメント性を求めるのであまり選ばない類のドラマなんですが、じゃぁなんで気になるのかって言ったら椿屋四重奏がエンディングテーマを歌うからですよ。このドラマのために作った曲らしいのでエンディングテーマを聞くためにとりあえず見てみる。
PR

2010/09/27 17:37 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおっ!お教室もブログもすっかりハロウィン仕様になってますね♪私は金曜日に飾りつけしまーす(業務連絡でスミマセン)

わたしもJOKERわりと好きでした。堺雅人さんが独特の魅力でしたね。
posted by lavie at 2010/09/30 14:12 [ コメントを修正する ]
は~い、ソッチの方は土曜日飾り付けしま~す♪

堺雅人サンなかなか良いですよネ。アヒル口が気になりました。
posted by N25 at 2010/09/30 22:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<体育の日 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]