忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:15 |
ライブ行ってきました
12月は4日と11日は仕事、毎年恒例クリスマスイベントでございまして。二大イベントが終わった次の日、久しぶりに美容院行って、夜は中田裕二ソロツアーat 日本橋三井ホールに行って来ました!


日本橋三越前↑
新しいアルバムが、juzzy な曲が多くて、ライブはどんな感じになるんだろうと思ってたんですが。。まず一言、楽しかった!
整理番号が700番台だったので、後ろの方だろうなと覚悟してたんだけど入ってみたら5列目位、良い位置につけちゃった。さすが平日。開場時間にちゃんといけると可能性があるんだねー。会場で合流できたそらさんのお陰です。ありがとうございます♪

えっと、中田裕二さんですが、喉の調子はあまり良くなさそうだったです。ロックを歌うのに向いてない喉だなぁとか上から目線で考えつつ、でも途中から上手く声が出るようになってきたのでその辺は流石プロっすな。
ワタシ的ツアー初ライブだったので、様子をみつつ最後の方でやっと盛り上がりつつ...次のライブでは序盤から盛り上げて行こうと思ったのでありました。
PR

2011/12/15 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | 椿屋四重奏

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<奏ちゃんに会いに | HOME | 忘年会>>
忍者ブログ[PR]