忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:18 |
好み
先週か先々週辺りにハリポタ謎のプリンスと、CDだけでは飽き足らず椿屋四重奏のDVDを買ってしまいました。
で、椿屋のDVDを先に見ていたら、片手間に一緒に見ていた旦那さんがぼつりと


D15:あぁ、Nっつん(私のこと)ってこういう顔がタイプなんだ。

私:????

D15:この人(椿屋のボーカル)って水嶋ヒロと同じ系の顔だよね。

私:?????


全然似てないよねぇ。だいたい椿屋四重奏の事をカッコいいって言っているのは音楽的にだよっ!顔がどうだろうと関係なく、曲が好きなんだよっ。わたしゃ見た目には騙されないよ。と思いたかったのですが、よく見ると確かに同じ系統の顔してるかも。。。う~ん、ちょっと似てるかも。。。

私はこういう顔が好みだったんだ。改めて言われると、なんか恥ずかしいねぇ。


でもやっぱり似てないよねぇ??

PR

2010/02/25 00:42 | Comments(2) | TrackBack() | 椿屋四重奏

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ダイジョブ☆←よくわかんないけど…D15丸は同系じゃないもの( ̄ω ̄)
posted by ま at 2010/02/26 08:00 [ コメントを修正する ]
うん。D15っちは違うよね。
ただ外見だけでなく、雰囲気が大事なのです。
posted by N25 at 2010/02/26 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<世界の亀山 | HOME | チーズフォンデュ>>
忍者ブログ[PR]