忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:59 |
椿屋四重奏
忙しい時期に早速喉をやられてしまいましたが、なんとか声は取り戻しつつあります!12月3日がこうもり本番ですから、今週末から毎日怒涛のリハーサル。口パクでなくちゃんと参加できそうです。ほっ。
こうもりが終わったら仕事のイベントが続き、それが終わればクリスマス⇒年越しですよ。毎年思うけど、早いですわねぇ~。30代はあっと言う間って聞いていたけどほんとね。最近の空気の乾燥をもろに肌で感じる30代。

前置きが長くなりましたが最近気になっているアーティスト、椿屋四重奏。男性4人のバンドです。僕らの音楽の森山直太朗の回で直太朗とワインレッドの心by安全地帯をコラボっていて、それで初めてこの人達を知ったのですが。直太朗とは全然違うタイプなボーカルなんだけど二人の雰囲気が妙に曲にはまって良い感じでした。と言うより直太朗より曲にピッタリで、主役より目立ってた。そのボーカルの雰囲気が結構気に入って時々思い出したように聴いてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=CJ6iCKyTW2c
PR

2008/11/24 01:04 | Comments(2) | TrackBack() | 椿屋四重奏

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こうもり、もう来週ですね
たのしみにしてま~す

やっぱ、声質ですかね。
うちのクワイヤでもすごいいい声の新人くんが入ってきて
ライブでおいしいとこ持ってちゃいました
なんか聞かせる声ってあるんですよね~
posted by Sally at 2008/11/24 10:23 [ コメントを修正する ]
曲に合った声質って大事ですねぇ。
どんなにいい声でも合わない曲は合わないですよね。

それとその人の人生と言うか、魂というか、そういうものが滲み出てくるような歌を歌う人っていますよね。引き込まれてしまいます。

こうもり、楽しみにしていてください。
現代版超喜劇です。
ソロの方々の歌は素晴らしいし、
内容も深い事を考えず楽しめると思いますよ!
posted by N25 at 2008/11/25 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<こうもりこうもり | HOME | 最近の出来事>>
忍者ブログ[PR]