忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:14 |
夫婦喧嘩
合唱の合宿から帰ってきました~。
JR中央本線の藤野方面へ。ウグイスが鳴いていたりして、いい所でした。それを楽しむ余裕は全くありませんでしたが。。

6月のコンサートでは、女声合唱があり、混声合唱があり、もちろんオペラも合唱中心に数曲あり。合宿ではオペラの部分の動きを中心に練習してきました。
そのオペラの歌の一部分で私はソロパートをちょこっと歌うんです。今の所まだ降ろされていないので多分私がやるんだと思います。。で、そのソロパート絡みでちょっとした演技もする事がこの合宿で分かって来ました。
私はどんな役かっていうと…

旦那の浮気現場を目撃してブチギレル奥様。旦那の耳を引っ張り、胸ぐら掴み掛かり…

まぁっ!そんな事したことないからどうやっていいのか分からないわぁ~おほほ~。。。。

なんていってる余裕もなく、コンサートまであと10日!
PR

2009/06/01 23:52 | Comments(5) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

峰 竜太の奥さんを参考にしたら良いと思うよ。
posted by げんごろう at 2009/06/02 14:56 [ コメントを修正する ]
ww
なるほど~
。。。

参考に出来るかな。。。?
posted by N25 at 2009/06/02 23:58 [ コメントを修正する ]
さすがにおうちで予行練習できないものね(笑)

フフフ、コンサート楽しみ~♪
posted by Sally at 2009/06/03 12:28 [ コメントを修正する ]
カイヤを参考にしてもいいかも?
posted by あき at 2009/06/03 20:44 [ コメントを修正する ]
>Sallyさん
いつもありがとうございます!楽しんでもらえると嬉しいです。
出来るものなら予行練習したいです!

>あきさん
ww
なるほど~
。。。

参考に出来ないかなぁ。。。
posted by N25 at 2009/06/09 02:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<オレンジ | HOME | 合宿>>
忍者ブログ[PR]