忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:39 |
武蔵野茶房
今日も来週も、本当は季節モノの仕事が入っていたんだけど(渋谷のヤツね)予定より早く全ての業務が終わったらしく、もう行かなくていい事になりました。

わーいって事で欲しい物があり、バスに乗ってイオンモールに行ってきました。


でも残念ながら欲しい物は見つからず、H&Mで春物のワンピースを試着するも寒いしもうちょっと痩せる予定だからまだ早い、と買う気にならず、、折角来たので武蔵野茶房で一人お疲れ様会してきました。

おいものパフェと珈琲。
おいものパフェ

満足なり。

PR

2011/03/07 23:56 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぅまぁそぉぉぉぉ〜〜〜
そぅいうもんが、絶対ここにはなぃ!!!
食べたい食べたい食べたい!!!
posted by 麻衣 at 2011/03/08 02:53 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
食べたいなら、作るしかないね。
クリームと、抹茶アイスと、スイートポテトだよ~。
posted by N25 at 2011/03/09 23:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<地震 | HOME | 紅茶専門店>>
忍者ブログ[PR]