忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:16 |
恒例です
今日はじめじめして梅雨みたいた空気でしたね。洗濯物が良い香りにならないよ~。昼間は結構暑いのでその勢いで窓を開けたまま寝たら、まんまと風邪気味です。

そうこういっている間にGWも終わっちゃって、次は夏休みか~。遠いな。
夏休みが来る頃には今見ているドラマも終わるなぁって事で、ドラマレビューに無理やりつなげてみました。

BOSS また刑事ものですけど。でも面白い!久しぶりに見る竹之内豊がやたら軽い役で、でも似合ってて素敵。

白い春 始めは暗くて駄目かな~と思っていたんだけど、じわじわ来てます。大橋のぞみちゃん(ポニョ歌ってた子)が“おじさ~ん”って言う姿が可愛いです。吉高由里子も可愛くて好き。

アタシん家の男子 つい見ちゃうなぁ。。キバとサソードが出てるから見ている訳ではないんですけど。。。

後は昼間家に居る時はついつい見てしまう昼ドラ、エゴイスト(笑)

名探偵の掟は面白そうかなと思ったんだけど2話で脱落。
PR

2009/05/12 22:57 | Comments(2) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もさぁ、名探偵の掟は頑張ってみたけど、だめだった~。
せっかくの東野圭吾なんだけどな~。
posted by ちゃんた at 2009/05/13 22:42 [ コメントを修正する ]
原作は面白い?
松田翔太好きなんだけど、それでもドラマは耐えられなかった。。
posted by N25 at 2009/05/15 22:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<喫茶店をはしごするの巻 | HOME | 北海道の旅-後編>>
忍者ブログ[PR]