忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:17 |
デート
今日は久しぶりに合唱の練習に行ってきました。6月のコンサートが非常に疲れたので、4ヶ月たった今もまだまだやる気がおきません。まぁ続けていればまたやる気も出るだろうと、かろうじて参加してます。そんな時期もありますよね。

昨日の金曜日。何にもない休み。A隊長さんから聞いた眼鏡屋さんに行ってみる事にしました。ウチから一番近い店舗は、吉祥寺。ってな訳で、旦那さんと眼鏡新調デートしてきました!

お店にある眼鏡を片っ端から試して、一時間くらいあーでもないこーでもないと粘って、もうどれが良いかわかんないから辞めようかって2回くらい言いそうになりながらなんとか新調してきました。
私はかなり目が悪いので、今まで眼鏡を買うとなるとフレームとレンズセットのお値段プラス1万2万は当たり前で薄型レンズの追加金がかかるわけです。でもここなら追加金なし。更にレンズの在庫もあるので40分でお渡しできますと…
目が悪い人にお勧めの眼鏡屋さんです。JINS

で、40分お待ちしている間にお茶してきました♪

眼鏡屋さんの近くにあったお店で。

アップルパイアラモード。キャラメルソースで。うっしっし。

PR

2009/10/25 00:08 | Comments(2) | TrackBack() | ショッピング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も今のメガネ、JINSだよ~。
今までは5万が当たり前だったのに、ちょー安く買えてありがたいよね~^^
次もそこで買うつもりよ。
posted by ちゃんた at 2009/10/27 23:40 [ コメントを修正する ]
私も、ういたお金でもう一個買おうかと思ってるよ~ん。
posted by N25 at 2009/10/28 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<CD買った。 | HOME | 最後の週末>>
忍者ブログ[PR]