忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:43 |
ハニージンジャー
ジンジャー

これだけ暑いと、室温でぐんぐん発酵するよなぁ~と考えていたら久しぶりに手作りでパンを焼きたくなりまして、焼きました。ほんと久しぶり。久しぶりすぎて下手になってた。。。
今回は、ハニージンジャーパン。初レシピ。もっとはちみつの風味が出るのかと思ったら、しょうが感オンリー。身体がぽかぽかしちゃう感じ。冬にいいですね。ちょっと、イメージと違ったナ。。
久しぶりに手作りしたら、またやりたいな~って思いました。もうちょっと涼しいウチに天然酵母育てておけばよかった。あと久々にメロンパン焼きたい。でもめんどぃんだよ~メロンパン。。。ぶつぶつ。。。

そんな3連休最終日。パン焼いて、ちょこっと畑にゴーヤを見に行って、夕方から合唱練習にいっておしまい。
PR

2010/07/20 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | パン・ベーグル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<チケット取りました。 | HOME | 土日>>
忍者ブログ[PR]