忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 09:17 |
土日
珍しく土曜日から三連休。旦那さんはノー連休。いつも通り日曜休みのみだそうです。なので特にどこに行くわけでもなく、いつもの週末です。

土曜日
3連休で嬉しくなったのか金曜の夜眠れなくて、ほんとに眠れなくてそれならもう起きてやる!と、朝起きて無駄に旦那さんのお弁当を作ってみたりしました。旦那さんを見送って朝ご飯食べて、お昼までお昼寝。暑い~と思ったら梅雨明けたんだね。

日曜日
午前中は畑作業へ。いつもは収穫専門の私も久しぶりにフル参戦。いい天気なお陰で腕真っ赤です(汗)
一週間でこんなに大きくなりました♪
ゴーヤ

今日の作業は草取りと、ゴーヤ君を助けるネット作り。
グリーンカーテン

日焼けと言えば、日焼け対策で腕まである手袋をしてる女性を最近よく見かけますよね。ただ中には手袋の長さが足りなくて、半袖と手袋の隙間10cm位肌が見えてる人もたまにいますよね。そこだけ変な風に焼けちゃわないかぃ?と他人事ながら心配になるのは私だけでしょうか?
PR

2010/07/18 20:45 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ハニージンジャー | HOME | だし祭り>>
忍者ブログ[PR]