忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:55 |
ピザ会
土曜日、ウチでピザ会を開催。参加者は、ピザ作って食べよーと前から誘っていた梨ちゃんと、今度一緒に作ろうと言っていたあき&うさきのご夫妻という異色の組み合わせ(?)

あきさんは私のピザ教室、なんて言ってくれてますが、私はほぼ何もせず皆にお任せして作ってもらっちゃったvv

一枚目。トマトソースとチーズだけ。このチーズはあき&うさきのちゃんが持ってきてくれた本格派チーズ3種類。チーズ美味しい~。私的ベストでした。
pizza1

二枚目。梨ちゃんがキレイな丸にしてくれた^^具はサラミ、マッシュルーム、トマト、ピーマンだったかな?
pizza2

三枚目。玉ねぎが厚切り過ぎてごめんなさい。でも美味しかったんだ(と前向きに考える)。
pizza3

四枚目。。トマトたっぷりピザも写真撮ったんだけど、ぶれてしまった…

ぃやー、満足。ピザは大勢で作って食べる方が楽しいねー^^


ピザの後は梨ちゃんが持ってきてくれたBROTHERSのブリュレバウムクーヘンと、うさきのちゃんがもって来てくれたはらロールの豆乳ロールケーキをいただきましたvこちらも大満足♪♪ご馳走様でした。
PR

2011/10/17 16:03 | Comments(4) | TrackBack() | パン・ベーグル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オイシソスギル(>_<)
posted by ま at 2011/10/19 18:33 [ コメントを修正する ]
ふふふ(^^)d
posted by N25 at 2011/10/20 09:18 [ コメントを修正する ]
大変おいしゅうございました~^^
毎度お世話になりました。ありがとね!!

そしてそして、早いもので「お鍋」の季節もやってきます。
今度は鍋パーしましょ☆
posted by 梨。 at 2011/10/21 21:55 [ コメントを修正する ]
>梨。ちゃん
こちらこそどーもご馳走様でした!
posted by N25 at 2011/10/25 10:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<秋と言えば | HOME | またまたまた>>
忍者ブログ[PR]