忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:49 |
秋と言えば
日曜日。旦那さんと近所をお散歩~♪♪
途中休憩は、パン屋さんにて。
ベーグル
このベーグル、セールで一個100円だったので思わず手が伸びちゃった。トースターで焼いてくれて、とっても美味しかったので帰りに三個お持ち帰りしました。

最近パンばっかwww焼き物にいい季節なんですよ~。パンとかピザとか焼いてる間に新しいドラマも始まっていました、と無理やりつなげてみる。

11人もいる! これ一番気になる~。宮藤官九郎脚本。8人兄弟+父母で計10人家族の末っ子だけ幽霊が見えて11人もいる!ってことらしい。金11時15分。

謎解きはディナーの後で 小説の舞台が国立らしくて気になって旦那さんに図書館で予約してもらってるんだけど数百人待ちで全然回ってくる気がしない。面白いのかな~?火9時だったかな?火曜日はこの後のも続けて見てしまいそうです。

あとタイトルが気になる家政婦のミタ。ミタさんと言う家政婦の話。市原悦子とは関係なさそうです。
相棒も新シーズン始まるらし~よ~。

PR

2011/10/18 01:15 | Comments(8) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「謎解きはディナーのあとで」だったら、私、原作持ってるよ~ん。
本屋大賞の候補作だったから購入してたの(笑)
見る~?
posted by あゆむ at 2011/10/18 23:22 [ コメントを修正する ]
わ~!読みたい~!!
今日チェックしてもらったらあと290人超待ちだってw
posted by N25 at 2011/10/19 00:09 [ コメントを修正する ]
うひょ~290人!

すご~い。
そんなに待ってるんだねぇ。

荷物になっても大丈夫なら、22日に持ってくるよ~。
posted by あゆむ at 2011/10/19 00:22 [ コメントを修正する ]
また待ちに待った相棒始まるわ~♪
ドラマセレクト、私とどんぴしゃですわ~!
家政婦のミタはまさにタイトルから入りました。
悦子じゃないのかよ!!的な。
11人もいる!はチェックしてなかった。クドカンなら見なくちゃ!
と、ただいま予約いたしました。
サンキュー。
posted by ちゃんた at 2011/10/19 00:48 [ コメントを修正する ]
11人もいる、は11人いる、って話とは関係ないのんかねぇ?

気になるねぇ。

続けて見れたら以外と何でも楽しめるんだけどね~。あきらめちゃうから。
今期はドコまで追えるのか。

仁とマルモを越えることはできるのか。

ワタシの中でw
posted by ま at 2011/10/19 18:37 [ コメントを修正する ]
>あゆむちゃん
ありがとう~♪お借りしちゃう!

>ちゃんたちゃん
ミタ見た?タイトルにつられて二回みちった。

>ま
11人いるっていう漫画があるんだね。知らなくて調べちゃった。

そうなんだよね~。見始めると何でも見てしまうのよ。テレビっ子だから。
posted by N25 at 2011/10/20 09:14 [ コメントを修正する ]
ちなみにベーグルは、クリームチーズとラズベリージャムをつけるのが私は気に入ってるが。
トーストサンドイッチ焼くやつで焼くのさ。

相棒とミタを実家で録画をお願いしたよ。「謎解き~」は、ちょいと気になったけどもう始まっちゃったでしょ。
ちなみにフジの月9は観る人いないのかしら、今はもう。。
posted by マチルダの母 at 2011/10/20 21:45 [ コメントを修正する ]
>マチ母(姉)
ラズベリージャムではないけど、クリームチーズと何らかのジャムを混ぜてベーグルにつけて食べるの好き。でも何もつけないでそのまんま食べるのが一番好き。

月9も実は初回見た。。
posted by N25 at 2011/10/20 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<修学旅行してきました | HOME | ピザ会>>
忍者ブログ[PR]