忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 21:45 |
休日とベーグル
やっと休みだよ~普段ハードワークに慣れていない私にとってこの2週間はキツかった。土曜日が待ち遠しかった~。
その、土曜日。またまたマリリンがお泊りに来ました。仕事後吉祥寺に直行してマリリンときつねの卵というお店でディナー。ちょっと贅沢ディナーですが超美味かったっ!その後1時間だけカラオケ。久しぶりにカラオケもいいですな。ストレス解消!

さて、友達がウチに泊まりに来たら翌朝は手作りパンでおもてなし、というのが定番になりました。マリリンと一緒にベーグルを作りました!
ベーグルサンド
久しぶりのベーグル作り。もともとベーグル作りからパン作りへ移行していって、最近はもっぱらパンパンパンだったので、ほんと久々のベーグル作りでした。
やっぱりベーグル楽だし早い!しかも!ベーグルばかり作っていた頃よりパン沢山作って上手くなったのでベーグルも以前より美味しく作れるようになった!かなり美味しく焼けました~。
ベーグルサンドでもそのままでもクリームチーズでも美味しゅうございました。マリリンのためにってより自分のためだね、こりゃ。

マリリンとはその後新宿でショッピングしてお別れ。次は年明けに皆で会おうね!
PR

2006/12/17 18:39 | Comments(2) | TrackBack() | パン・ベーグル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも思うのですが
ベーグルとビーグルを間違えます。
犬とたわむれた休日なのかと…タイトルを読み違えました。

だんだんリアルにパン作りうまくなってないかい?
posted by kei5 at 2006/12/23 00:11 [ コメントを修正する ]
リアルに上達してるでしょ?
posted by N25 at 2006/12/25 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ディープ | HOME | 魔の13日>>
忍者ブログ[PR]