忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:37 |
ディープ
はちみつトースト

競馬の話じゃなくてすみません。今日は武蔵村山にオープンしたショッピングモール、ダイヤモンドシティーに行ってきました!いや~近所のモールとは広さが違う。初めてアメリカで巨大モールに行った時広さと明るさに衝撃を受けました。ダイヤモンドシティーもキラキラでした。

お食事どころもいっぱいで、迷った結果お昼は中華。歩き回って疲れたところで超ディープなはちみつトーストを食べてきました!すごい分厚くって食べ応えありすぎ。。旦那が甘いもの好きでホントによかった。

結局何も買わずに帰宅。行きはウチの最寄のバス停から西武バスで行ったんだけど、玉川上水駅まで無料シャトルバスが出ていたので帰りは利用させていただきました。歩き回って疲れたし、早く家帰ろ~ってモノレールに乗ろうとしたら携帯がない~!!はちみつトーストの写真とってテーブルに置き忘れたに違いない。私としたことが油断した…慌ててそのお店に電話して、"白いうさぎさんがついた携帯ありますか?”って聞いたらありました。洗濯機の修理を頼んでいた時間が迫っていたので旦那さんと分かれて、仕方なく一人シャトルバスにまた乗り回収してまいりました。
PR

2006/12/23 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | ショッピング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<いちごのケーキ | HOME | 休日とベーグル>>
忍者ブログ[PR]