忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 20:47 |
オーストラリア旅行記その2~動物園と食事編
さて、続きです。。。

7日目(火曜日最終日)
この日は朝一でオーストラリア動物園へ!
トータスカンガルー
マチルダと亀を眺めたり、カンガルーに触れてみたり
ウォンバットクロコダイル
ウォンバットを見つけたり、クロコダイルショーを見たり
ゾウサン
ゾウサン!と言う姪に可愛いTシャツを買ってあげたりしました。
翌日水曜朝ブリスベン空港を出発。あっという間の7日間でした。


そしてお食事編
一番印象的だったのは、やはりオージービーフ。家でダディーがバーベキューで焼いてくれたお肉が柔らかくて美味しかった。ぺろっと頂きました。
オージービーフ

それからテニスに行く前に連れていってもらったカフェがすっごい美味しかった!クロワッサンとバゲットがとっても美味しく焼けていて、スイーツも甘さ控えめで美味しかったんですよ!いい雰囲気のカフェだったなぁ~♪
ティールーム
マチルダに狙われました。

アルバムお食事編
PR

2010/04/05 14:54 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おかえりなさい!アルバムもれなく見ました!空も雲も雄大。気持ちもゆったりしますねぇ。ステーキのサイズも人のサイズもLL。国土に比例するのでしょうか?
posted by setsukoURL at 2010/04/08 23:59 [ コメントを修正する ]
>setsukoさん
帰って来ちゃいました~♪
写真沢山見ていただいてありがとうございます。
ほんと、すべてが大きいですよね。でも向こうにいるとあまり大きって感じなくなるから不思議です。
アメリカにいた時もそうですが、食事の量も多いと思わなくなるので危険ですよ~!!
スペースが凄く広くて、大らかな気持ちになりますよね。
posted by N25 at 2010/04/11 22:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ぞうさんとタイガー、ついでにクロコダイル | HOME | オーストラリア旅行記その1>>
忍者ブログ[PR]