忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:06 |
Come on, Hokkaido!!
って言うか、私たちが行くんですけどね。毎年恒例の結婚記念日周辺国内旅行!今年はちょうど結婚記念日当日に出発です。

やっと実現ですよ!北海道旅行~♪♪
去年計画が遅くて実現せず。。。
旦那さんに時間がたっぷり出来た今年こそ、実現なのだ!
せっかくだから一ヶ月くらいゆっくりいきたい所ですが、私が無理。
せいぜい10日位。だけど色々あって3泊4日。

取りあえず休みは確保。で、次に北海道のどこに行きたいのか考えてみた。

ラベンダーみたい。時期じゃないので却下。
後は。。。

おっきいとこ行きたい!
自然に触れたい!
出来れば温泉!
なんか美味しいもの食べたい!

と、まぁ具体的なものはほとんど出てこず…大体なんで北海道に行きたいんだ?私たちは?とそこまで考えてみたものの結論は出ず…

結局世界遺産の知床を中心に回る事にしました。
北海道に行くには時期的にはちょっと早いんでしょうね。まだ寒そう。でもカニ食うぞぉ~っ!!
PR

2009/04/15 01:55 | Comments(3) | TrackBack() | 旅行・お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

北海道ですか!しかも知床?自然だね~。帯広によるならばんえい競馬を是非。5月2日にあります。
posted by A隊長URL at 2009/04/16 00:04 [ コメントを修正する ]
GW頃、北海道の桜が開花するってTVで言ってたよ。
いい写真撮れそうだね。
いいなー北海道。


posted by 社長 at 2009/04/16 22:31 [ コメントを修正する ]
>隊長さん
旅行って言うと、自然系か寺院系なんですよね。
5月2日は帰りの飛行機の中かな…

>社長さん
おぉ!今年はお花見してないので北海道で出来るかな~♪
初北海道楽しみです!
写真いっぱい撮ってきます!また旦那の入浴シーンを撮ってきましょうか。。。?
posted by N25 at 2009/04/20 03:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<頂き物 | HOME | 世代交代>>
忍者ブログ[PR]