忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:25 |
この日記、一部のマイミクさんに公開してます…という名のバトン
そんな機能mixiにはないそうです。
ママさんとこからバトンが回ってきました。久しぶり。

『これみたマイミクさんは全員やってください。 見た人はコメントのこして自分もやる事。 タイトルは… 「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」 にしてください。 足跡のこります地雷バトンです。』
 
という事らしいです。が、気にしないで下さい。
私は基本、売られた喧嘩は買いますので




◇あなたのタイプもろばれバトン◇
★年上、同い年、年下なら?

同年代がいいな~。
年下もちょっと、興味はありますけど。


★どんな髪型が好き?

長すぎず、似合っていればよし。
セットに時間掛かりそうだな~ってのも遠慮したいです。

★優しさと面白さどっち求める?

どっちかといったら…面白さかなぁ?
面白い人で優しさもかねそろえていたらいいですの。

★メールや電話は大事?

メールは1日1回でいいから欲しい。
電話はどっちでも。。

★毎日会いたい?

週1,2位でいいよ?
一緒に住んでるから関係ないけどぉ~。

★スポーツやってる人がいい?

必須。球技と水泳が出来る人いいです。

★メガネ好き?

好き!好き!大好き!
似合ってるメガネならそれだけで好感度3割増。

★血液型にこだわる?

何型だからこの人とは付き合えないっっ!
ってのはないけど、後々何型か判明して
あ~だからこうなったかぁ~、という事はある。 

★どんな服装が好き?

さわやか系、シンプル型。

★背はどのくらいが理想?

170~85cm くらい?
特にこだわりませんが…

★メイクしてる子好き?

年をとるとね、すっぴんでは外に出られなくなるんですよ。
ナチュラルメークにしますから。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

雰囲気。いい雰囲気持ってる人が好き。

★これ.キュンときます

笑顔、かなぁ?
声が良くて歌が上手いのもかなりいいですねぇ~。

あ、あと頭なでなでされると。。。
えぇ、33歳ですけど何か?

★束縛されたい?されたくない?

されたくない。うざい。 

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

言い方によって、印象が全く変わりそうですね。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

奇抜な格好でなければいいです。
変な格好だったら、デートで服屋さんに行き
こんなの似合いそ~、と洗脳していく。

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?

そんな事ないですよぉ~。

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
 
細身なのに意外と筋肉質。

★じゃあ.これをされるとさめる.

音痴は困る…

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

追いかけるのメンドクサイな~。
でも追いかけるほうが楽しい。
追いかけてる人に追いかけられてる事が分かったら
なお楽しいじゃないですか。

以上。お疲れ様でした。
PR

2009/09/23 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<嵐の後 | HOME | 速報>>
忍者ブログ[PR]