忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:38 |
さりげなく
誕生日を迎えてしまいました。
前々日、歌練では9月10日、18日、20日とお誕生日続きのK家3名の名前入りケーキありがとうございました!美味しゅうございました。

前日、久しぶりにサンマルクでバースデーコース食べました。最近パン焼けてないから焼きたてパンに飢えてたんだわ。アツアツのパンたくさん食べました!にしし。ニュージー行ったのをきっかけに体重が増えてきたっ!折角痩せてきてたのにやばいやばい。だけど誕生日はいいっ!と自分に言い聞かせて美味しく頂いてきました。

そして、当日。旦那さんが可愛い折りたたみ傘をくれました。私最近立て続けに傘を紛失したものでね…10年も一緒にいるとすっかり私の好みとか把握しちゃってるんですよ。自分で選びそうな配色の傘で、一目見て気に入りました。ありがとね!

ちなみに私からの旦那さんへのプレゼントはキーホルダーになってるミニミニルービックキューブ。ニュージーランドで見つけて購入。隣り合っている色が家にあるモノと違うので難しいらしい。
PR

2007/09/21 23:06 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それにしても、パン好きねっ。
よいお誕生日を迎えたようで、麻衣さん嬉しい。
来年は会えるかな。
posted by 麻衣 at 2007/09/22 05:51 [ コメントを修正する ]
遅ればせながらおめでとー!!
今度、祝い酒を酌み交わしましょう♪
posted by 梨 at 2007/09/22 22:05 [ コメントを修正する ]
なっちゃん&私(笑)
素敵な誕生日になったみたいだね。
うちは毎年のように忘れられるので、今年も期待しないでいたら、なんとまぁ、真っ赤な花束をくれました。
「情熱の赤い花」らしいよ(^^ゞ
久しぶりに日記覘かせてもらったけど、ニュージーランド写真集、めちゃくちゃ素敵だね☆
そしてお姉さん、ご結婚おめでとうございます♪
posted by lieco at 2007/09/22 23:16 [ コメントを修正する ]
お誕生日ですか・・・。
おめでとうございます。

ちなみに、おいくつに・・・・。

いやいや、冗談ですよ・・・。

すいません意地悪な質問でしたね。
ごめんなさい。

僕も誕生日はもうすぐです・・・。
やはり歳を一つ重ねるのは微妙ですね・・。
posted by カネ at 2007/09/23 01:07 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
来年こそ会おうよ~!!東京来る?来る?

>梨ちゃん
はは、いいね。来月はKオリンの結婚式もあるし、珍しく私も飲むぞっ!

>liecoちゃん
お互いおめでと!お花のプレゼントなんて素敵ぃ~。わたしゃお花なんて貰った事ないよ。

>カネさん
って、同級生でしょっ!分かるでしょッ!と、一応ツッコミを入れつつ。。
私は意外と年は気にしていないんですよ。でも、そろそろ自分の事を"お姉さん”ではなく、"おばさん”と呼ぶべきなのか?と考えたりはしますが。。まだまだ気持ちはお姉さんで!
カネさんも折角の誕生日、お祝いしましょ~!
posted by N25 at 2007/09/24 19:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<贅沢BBQ | HOME | ニュージーランド写真集>>
忍者ブログ[PR]