忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:39 |
しげPコーヒーをいれるの巻
coffe
ウチの父は典型的なB型。凝り性。はまったら一直線、こうと決めたらまっしぐらです。
で、父がかなり凝っているものと言えばクラシック音楽鑑賞、カメラ。
ちょこっと凝ってるのがコーヒー。お好みのブレンドがあり、マメも自分で挽いたりしてます(機械でね)。いれ方にもコツがあるらしく、小さい時真似してお湯を注いであげたりしたのですが、"そ~っと注がなきゃ駄目だよ”とマジ注意されちゃうのでした。
私的には毎朝の普通の光景なので気づかなかったんだけど、毎朝必ず朝食後父が自分でコーヒーをいれて飲んで出かけるってのは旦那さんにとっては普通の光景ではなかったらしい。。

そいで、GWに帰省した時に旦那さんと美味しいコーヒーをいれてもらいました。
PR

2007/05/15 23:54 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

典型的なB型・・・・

さぞかし良いお父様ですね。

B型バンザイ♪
posted by かんじ at 2007/05/16 09:39 [ コメントを修正する ]
はい。おいしゅうございました。
posted by D15 at 2007/05/16 21:35 [ コメントを修正する ]
最高です。
B型万歳!

こだわるところが、僕も共感できるところです。
B型友の会会員カネでした。
posted by カネ at 2007/05/17 00:53 [ コメントを修正する ]
こだわりも、ほどほどに!by B型父を持つ娘より。
posted by N25 at 2007/05/20 00:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<母の趣味はビーズアクセサリー作りです | HOME | 奈良へ>>
忍者ブログ[PR]