忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:26 |
もうすぐ夏休み
ほとんどの学校は夏休みに入りましたね。お陰でレッスンしてもお出かけの為欠席が目立つのでこの時期はあまりレッスンしないようにスケジュール調整しておりますもので、今週来週は週3日稼動。8月も12日間の夏休みそりゃハリーポッター読み放題です。

といいたい所だけれど実は読書ほったらかしてHみん&A隊長にお借りしたゲーム、レイトン教授と不思議な町にはまっております。謎解きしながらストーリーが進んでいく脳トレとRPG的なゲームです。大抵の謎はさらさら解けちゃって楽勝~と思っていたら最後の方にやたら難しいのが出てきてなかなか苦戦いたしました。

WEBでちょこっとお試し出来るみたいなので興味のある方は是非♪
PR

2007/07/26 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

期末テスト期間なのに、
一足先に夏休みに入っている学生がいて困ります・・・・

まっ、そんな学生は何処にでもいるんでしょうけどね。
改めて、先生立場も大変だと思うこのごろですよ
posted by かんじ at 2007/07/27 09:15 [ コメントを修正する ]
対象は全然違うけど、一応同じ先生ですね。
大変ですよねぇ、色々と…お疲れ様です。
posted by N25 at 2007/07/29 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<7月20日オペラ鑑賞 | HOME | ハリー速報その2>>
忍者ブログ[PR]