忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:56 |
ハリー速報その2
土曜日、ハリーポッター7作目の原書が発売されました!ついに最後の7作目。こりゃ買わない訳にいきませんよねぇ。アマゾンで予約したら発売日当日に届けてくれるって言うし、そりゃ頼まない訳にいきませんよねぇ。って事で土曜日仕事の私は気になって合間に旦那さんに電話して確認しちゃいました。

私:ねぇねぇ、アマゾンから何か届いた???

旦那:あぁ、そんなもんいらねぇって追い返しといたよ。

もちろんウチの旦那様が本当にそんな事するはずもなく、無事に7作目ゲットいたしました。超厚いっす。読破するのに何日掛かるかなぁ…
PR

2007/07/22 22:40 | Comments(4) | TrackBack() | 読書

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

思わず笑ってしまいました。

あの物腰のやわらかそうな旦那様からそんな言葉が飛ぶとはっ!

ナイスユーモア!ですね。


posted by うさきの at 2007/07/23 00:59 [ コメントを修正する ]
発売当日、電車内で前屈みになって読んでいる女性がいたよ。
分厚い本だったから、ピンっときた。

posted by 社長 at 2007/07/23 23:15 [ コメントを修正する ]
ねぇ。
本買うのに並ぶ?
本屋さんに、前日の夜から並んでたのよぉ。。。
わからん。。。
posted by 麻衣 at 2007/07/24 01:46 [ コメントを修正する ]
>うさきのさん
ね、そんな事出来るはずないんですって(笑)でも物腰柔らかでも時々ダークサイドに入る時があるので要注意ですよっ!

>社長さん
あれを持ち運んで読むとは凄いです。。私もはまったらやりかねない。ちなみに、まだ始めの数ページしか読んでません。

>麻衣ちゃん
ニュースでやってたよぉ。イギリスだったけど、コスプレして前夜から行列。アマゾンで頼めばいいじゃんね(そういう問題ではないのでしょう)
posted by N25 at 2007/07/24 11:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<もうすぐ夏休み | HOME | ナイスネーミング>>
忍者ブログ[PR]