忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:33 |
ものもらいと二ノ国
水曜辺りから左の瞼に違和感があったんだけど、まぁ大したことないだろうと思っていたのですが。金曜の朝起きて鏡を見たら赤く腫れちゃってて、病院行くなら今日しかない、と慌ててネットで近くの眼科を調べ、渋谷行きの仕事を遅刻して眼科に行ってきました。


診断:ものもらい


まぁ、そうだと思ってたんだけどねw。先生の診断によると月曜には治るらしい。その場では本当かい?って思っていたけど、処方されたお薬をちゃんと飲んだり差したりしていたら大分良くなってきました。本当に、明日には目立たなくなるかも。疑ってごめんなさい。また何かあったらお願いします。


そんな訳で今週末は大人しくしてます。旦那さんとちょっとお買い物に出掛けて、またおもちゃを買ってもらっちゃったのだ。うしし。


二ノ国


DSのゲームですが、気になるのがアニメーション作画がジブリって事。面白いといいな~。


PR

2011/01/30 17:47 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもちゃいぃなーーーー。
いぃ旦那様だねっ。ラブラブだねっ。
ごーごー任天堂。
posted by 麻衣 at 2011/02/01 23:15 [ コメントを修正する ]
ラブラブだよ~♫麻衣ちゃんトコもね♥

おもちゃっていえば、リトルビッグプラネット2が出るよ~!!
posted by N25 at 2011/02/06 19:43 [ コメントを修正する ]
もぅ出たよね!!!
でも。。。高いよぉ。。。
買ってない。(涙)
posted by 麻衣 at 2011/02/07 23:47 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
日本では確か発売日2月10日ョ。まだよ~。
買うかな。買うだろうな。そのうち。
posted by N25 at 2011/02/08 22:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<hazy | HOME | 今年の目標発表>>
忍者ブログ[PR]