忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:04 |
わーっ
ぼぉーっとしてたら2月が終わる!と慌てて日記を書いてみる。。

1月から季節ものの仕事の為ほぼ週一渋谷に通勤してます。


吉祥寺乗換えで渋谷へ。


かっこよくね?



それはさておき、以前は品川方面だったのだけど場所が変わって今年から渋谷。少しでも通勤が楽になったので嬉しい。しかも、井の頭線って座れるから嬉しい♪でも慣れるまで渋谷駅周辺で2回位軽く迷子になった。いや言い訳するとね、職場まではJRの西口から少し歩くんですよ。で、初めて井の頭線で行った時に、西口ってのがあったからそっちから出てみたらどっかの建物の裏のほうに出ちゃってさぁ。で、グル~っと遠回りして何とか着いたんです。


この仕事もヤ〇ハ関係で、とあるイベントの審査をやってるのです。で、今日自分のノルマ分を終わらせたので、後はお手伝いと発送の準備をしたりどうのこうのと来月まで。

そうこうしている間に発表会は明後日!
PR

2009/02/27 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<12年 | HOME | 発表会です>>
忍者ブログ[PR]