忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:30 |
発表会です
3月1日にオペラサークルの発表会に出ます。
今年の演目はカルメン。
メンバーがそれぞれ好きな曲を一曲選んで歌うのですが、なぜか私はあまり目立たない脇役を自ら選んでしまったんです。アマノジャク?でもその一曲がもう十分難しい!しかもその役を他にやりたい人がいないことが分かって自分が選んだ曲の他にもう一曲歌える事になったので結果的にラッキーだったようです。いや、そのもう一曲の方も難しいので大変になったというべきか…
自分が選んだ一曲は5人、もう一曲は3人で歌う曲なのですが、5人で歌う曲の方はメンバーを入れ替えて2回歌う事になりますた。同じ曲を発表会で2回歌えるのはラッキー♪

そんな訳で三月始めの日曜日の昼間、お暇な方は見に来てくださいませ♪
ここで歌うのは今年が最後と覚悟を決めとります。
PR

2009/02/11 22:58 | Comments(4) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

行く!今回こそ見に行くよ~!
なので、後で詳細教えてね(^^)
ジャニーズ並みに、名前を書いたウチワ持っていっちゃう??(笑)
posted by 梨。 at 2009/02/15 20:50 [ コメントを修正する ]
>梨。ちゃん
ほんと~??ありがとう!素人なので、お聞き苦しい所も多いと思いますが見に来てくれたら嬉しいわ。
うちわは丁重にお断りさせていただきますが、かわりにブラボーって叫んでねっ。

場所は国立で、13時開演です。
詳細はメールします!
posted by N25 at 2009/02/16 00:58 [ コメントを修正する ]
ブログ見にきてくれてありがとねっ!
なっちゃん、ばっちり音楽に関わってるのね。
うらやましいなあ。 私はぜんぜーん。
実家のピアノも邪魔者あつかいされちゃってるよ。

パンは なかなか上達しないけど なんかどんどん
いろんな挑戦しちゃうんだよね。
去年25キロの強力粉買ったのが もうなくなる。。。
またオンラインで業務用を買うよ。
酵母はぜひおためしあれ。 カンパーニュ好きな
なっちゃんなら きっとはまるよ。
イースト菌代浮くし♪
でもかなり温度が重要だから 春先のほうが失敗なしかも。
posted by maiko at 2009/02/22 20:35 [ コメントを修正する ]
>maikoちゃん
maikoちゃんの料理日記楽しんでるよ~。
にしても25キロの小麦粉って凄くない?

天然酵母、みかんで作り始めてみてて4日経つけど駄目かな…
コタツの中に入れてるんだけど夜とか、家に居ない時は冷えちゃうもんね~。もうちょっと暖かい時期にはじめた方がよさそうだね。
posted by N25 at 2009/02/27 21:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<わーっ | HOME | 2月ですネ>>
忍者ブログ[PR]