忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:18 |
オーストラリアからのお土産
先月末両親が姉と姪(マチルダ)に会いにオーストラリアに行ってきました。姉夫婦が住むのは、オーストラリアのブリスベン近くのマレーニーと言う街。
とにかく子供を育てるのにいい環境だったそうで、マチルダは元気に走り回っていたそうで、英語漬けで疲れたけれど、満足そうに帰ってきました。

そして、オーストラリアのお土産を届けに立川に母が遊びにやってきた。
まず日曜に母が立川に到着しまして、2人でランチ。気になっていた軽井沢フラットブレッズに行って来ました。

FB

サンドイッチ美味い!パンが美味しいですョ。お値段ちょっと高め。と思ったらサンドイッチがかなりデカイ!サラダを2人で分けようと頼んだんだけど、サラダ要らない位デカかった。

Maleny
さて、オーストラリアからのお土産は、マレーニーのタオル、チョコチップクッキー、チョコクッキー、チョコ、チーズ味のスティック。
姉へ。ありがとう。ケヤキモールの子供服屋さんがもうすぐ夏物セールです。欲しいものあるかにゃ?サイズが分からないにゃ~。

あ、それからマチルダの最新写真も母から貰いました。マチルダがブランコに乗ってニッコニコのショットと、海苔巻きをほおばるショット。大きくなっちゃって。姪、超可愛いんですけど。
今年は9月に日本に来るのです!早く会いたいんですけど。
PR

2009/06/29 21:20 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あのマルチダさんが9月にまた日本に!?
今から、とっても楽しみですねぇ。
もうずいぶんと大きくなって、やりとりも楽しみですね♪
posted by lavie at 2009/07/07 13:30 [ コメントを修正する ]
もう元気に走り回ってるそうですから、去年より大変だろうなぁ…
と思いつつ、とっても楽しみです!

写真撮りまくります。
posted by N25 at 2009/07/14 21:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<七夕 | HOME | モスド>>
忍者ブログ[PR]