忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:46 |
七夕
ささのはさ~らさら~♪
今日は七夕。子供たちは、逆上がりが出来る様になりたい、とかケーキ屋さんになりたい、とか願い事をしています。可愛いのぅ。。英語が上手くなりたい、って書いてくれる子はいないかな~と、遠くから見守っています。

七夕前の日曜日は、Kにたち音楽祭に合唱で出演してきました。6月のコンサートで歌った2曲をさらさらっと。
で、その後いつも練習しているスタジオに戻って皆で餃子作って食べました。コンサート後に散々言っていた指揮の先生は、今回は前より良くなっていたとご満悦のご様子。よかったよかった。
しかし私は出番が10分程だったためか、イマイチテンションが上がりきる前に終わってしまって、消化不良ぎみ。スロースターターなんです。

今月から新しいドラマが始まるね~。
PR

2009/07/07 13:41 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハリポタも最近熱いですね!
posted by A隊長URL at 2009/07/13 00:22 [ コメントを修正する ]
そうです!熱いのです!

そういえば、DVDお貸しするって以前言っていた事をすっかり忘れていましたが…見たいのあったらお貸しします(1,2は持っていません)。
posted by N25 at 2009/07/14 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ハリーッ!! | HOME | オーストラリアからのお土産>>
忍者ブログ[PR]