忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:24 |
クリスマスが近いです
最近椎名林檎のムーンウォークのCMでお馴染みの、東京事変の新曲能動的三分間が気になります。三分間ぴったりの曲なんだって。


話は変わりますが、今日小6の生徒がiPodを持っていたので

先生も欲しいんだよね~。サンタさん、iPodくれるかなぁ???

と言ったら

20歳過ぎたらサンタさん来ないでしょ?

と冷静に言われました。そうか、20歳過ぎたらサンタさん来ないらしいよ。梨。ちゃんの分も頼んだけど駄目かも。。。

そういえば最近レッスン中にその生徒に

先生テンション高っ。

と冷静に言われます。

そうでしょ?テンション高くて楽しいでしょ?

と自分に言い聞かせています。


そんな感じでクリスマスシーズンです。年末恒例の忙しさ真っ只中です。今週日曜日の仕事が終わったらピークを過ぎ、後は年末まっしぐら。。なのですが、今年は例年より忙しくない気がする。。。マメに少しずつコツコツ準備してるから?それとももうベテランの域?いえ、今年はクラス数生徒数が少ないから楽なだけなのだと思います。


そういえば先週は超ハスキーボイス(別名平泉成病)で大変でしたが、もう大丈夫。まだ高い声は出ませんが、普通の生活をする分には支障なし。ご心配おかけしました。

PR

2009/12/09 00:37 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えぇ~っ、サンタさん来ないのぉ??
でもなんで20歳なんだろう・・・。
一応、成人(=大人)になるからかなぁ。

無事、(ビューティフルヴォイスが)復活したようで何よりです(^^)
posted by 梨。 at 2009/12/09 23:22 [ コメントを修正する ]
おそらく、家庭の事情だろうねぇ。。。
各子供によって微妙に言う事が違うので、なんとなく合わせてます。
近々メールするね!
posted by N25 at 2009/12/12 19:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<映画鑑賞 | HOME | まるちゃん>>
忍者ブログ[PR]