忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:07 |
映画鑑賞
イベントの仕事を2つ終えて、仕事納めが見えてきました!
仕事が忙しい真っ只中、近所のレンタルビデオ屋さんが旧作100円始めちゃったので旦那さんが沢山DVDをどんどん借りてくるんです。

つられて私も1本借りた。。。
ドロップ。新作。100円じゃないし。。
すみません。水嶋ヒロみたさでつい。。。
感想は、ヒロくんカッコよかったの一言。もう一言加えますと、監督が品川庄司の品川サンなだけあって面白かったですよ。超大掛かりなコントと思ってみればすごく面白いと思います。

あとながら見でサラッと見たのは
まずハンコック
これ面白い!ウィル・スミスがスーパーマンなダメ人間を演じています。

次に 市
綾瀬はるか主演。座頭市の女性バージョン。
綾瀬はるかがすっごい強く見えました。ついでに仁先生こと大沢たかおも出ていて、仁先生なのにこちらも実は強い人でした(軽く混乱します)。

さらにハルク
う~ん。男子は好きなんでしょうが、私には理解不能。。。

結構見たなぁ。本当に私は仕事で忙しかったのか?と疑問に思ったでしょう。私も書いてみてびっくり。
PR

2009/12/18 20:53 | Comments(3) | TrackBack() | 映画・テレビ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

水嶋ヒロは。。。あれ、かっこいぃの???
なんか。。。ほそっちくなぃ?

こっちでも日曜に東京ドッグズ(だっけ?)やってるんだけど、演技とかなんか恥ずかしくなるのはワタシだけ?
個人的には小栗旬のがいぃと思うんだけど、あれはキャラの問題なんかな。

ものすっごく久しぶりに日本人のタレントのことコメントしたかも!
なかなかもぅ誰もわからんわぁ〜〜〜〜。

ところで、リトルビッグプラネット。。。あの面から脱出できません。。。
posted by 麻衣 at 2009/12/19 10:14 [ コメントを修正する ]
早速訪問させていただきました^^
同い年ということがわかり、一気に親近感が!!笑
今まで敬語でしたが、お会いした時はもしかしたら馴れ馴れしくなってるかもしれません。。笑(__)
旧作100円は危険ですよね!
アメリカのドラマ24はすごく好きで、100円の時期は一気に借りて一気に観ちゃいます。。><
posted by えびURL at 2009/12/19 21:50 [ コメントを修正する ]
>麻衣ちゃん
東京DOGSの水嶋ヒロはあまり。。。だねぇ。
でも私は格好よいと思います。
リトルビッグプラネット、あの大車輪クリアしたら
もう1,2ステージだよ!

>えびさん
いらっしゃい~♪リンク有難うございました。
こちらにも貼らせてもらいますネ。
これからも仲良くしてくださ~い!
posted by N25 at 2009/12/20 12:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<鍋パーチー | HOME | クリスマスが近いです>>
忍者ブログ[PR]