忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:34 |
ダイエット途中経過
またですか?とか思ってる?


結婚して以来いい感じで体重が増加する一方でして、もういい加減にしよう、と12月からダイエットを始めました。今回は結構本気なのですよ!

ダイエット開始から昨日で4キロ減。やっと振り出しに戻った感じ。。。それだけ増えてたんだね。。。


方法はカロリー計算。特に夜を野菜中心に軽くすると調子よいです。一ヶ月-1kg前後でいいから長く続けようと思ってるのであまり無理せず、もうしばらく続けるつもりなのです。

元々丸顔なのでまだあまり気付いてもらえないんだけど、ちゃんと身体には現れているのです。ジーパンが2サイズダウンしたよ~♪太ってた時に買った服は、もう思い切って捨てよう!と誓ったのでした。

このまま痩せ続けて超スリムになっちゃったらどうするぅ~??って旦那さんに聞いたら、


旦那:。。。どう反応すればいいの?正解を教えて(苦笑)


だって。知らんよ、私だって。
PR

2011/02/25 13:30 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お~♪
4キロも落としたの!すごいね。おめでとう!

私も産後減ったものがまた着々と付き始めてほんとやばい肉づきになってきたので、先月からめんどくさい!と思うことをやめました。

顔にはつかなくなった。(歳とったからToT)そのかわり、背中に座布団、ウエストに豚まんをくっつけてます。まじやべ~い。

姿勢を正しくすることを意識することとと、食べる順番を考えて食べてます。
とりあえず最悪体重からは逃れられた!

一緒に頑張ろうぜ~♪
posted by ちゃんた at 2011/02/25 23:19 [ コメントを修正する ]
旦那様のコメントがいぃwww
確かに、それって当たりのない質問かもwww
posted by 名無権兵衛 at 2011/02/25 23:34 [ コメントを修正する ]
>ちゃんたちん
おぅ!一緒に頑張ろ~♪

私は歳とっても顔につくよぉ。。。

>。。。麻衣ちゃんかな?
posted by N25 at 2011/02/28 00:59 [ コメントを修正する ]
久々にのぞいてみたらタイムリーにもそんな話題?
ワタクシ完璧な冬囲い装備しちゃったよぉ~Σ( ̄□ ̄)!原因はカンタン間食です。
ドコについてんのかわかんないけど、全体なんダロな…。筋肉もかなぁ…。
久々に会ったら分かるかなぁ…コワ。


んでD15先生、勢いで早押し的に間違ってみてほしかったなぁ(*^_^*)賢すぎるや藁
posted by ま at 2011/02/28 19:25 [ コメントを修正する ]
あれ????!!!
なぜか名無権兵衛になってた!!!
麻衣ですwww
posted by 麻衣 at 2011/03/02 02:57 [ コメントを修正する ]
>ま
久々!
私も間食よくしてた。。。ダイエット中も間食ゼロにはしてなくて、小袋になってるお菓子をちょっとづつ食べるようにしてるの。
D15っちには、私が不正解出しすぎてるみたいで、慎重になってる様子w

>麻衣ちゃん
mixiじゃないから名前入れないとなのよね。お手数おかけします。
でも大丈夫♥名前がなくても麻衣ちゃんって分かるから♥♥
posted by N25 at 2011/03/03 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<紅茶専門店 | HOME | 箱根の旅 2日目>>
忍者ブログ[PR]