忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:09 |
バトン
ちゃんたさんからバトンです。この短いバージョンは以前やった事があるけど今回のは長~いです。暇な方、どうぞ!
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

ちゃんたさん。元ルームメイト。お姉ちゃん的存在。しっかり者。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

天然、真面目、マイペース?
なごみ系(?)よく言われるので。
いつも勉強している子だと思ってたと言われた事もアリ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①行動力がある
②人の気持ちが分かる
③才能がある
④頭の回転が速い
⑤前向き

4)では反対に嫌いなタイプは?

自己中
優柔不断(自分がそうだから)
責任感が無い
人の悪い所ばかり見て文句ばかり言う
裏表がある

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

やっぱり癒し系。
形はどうであれ人々を癒せるといいです。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いつもありがとう~。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

やりたい人どうぞ~。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

遠慮しておきますね。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1億は旦那実家、もう1億はウチの実家へ。
後の1億は旦那さんと二人で…何しよう…
思い浮かばないのでとりあえず貯金。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートが一番です。

11)こんな人が理想!!

ちゃんたさんに続いて、旦那さんです(きゃっ)。
んーと、包容力があり、私より知恵と教養がある人。
一緒に笑える人。あとは雰囲気がいい人。ほら、旦那だ!

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

バタフライしている時の背中。仕草じゃない?

13)自分を褒め称えてください。

いい人と出会えて幸せでいいね~。
仕事覚えが早いね~。要領いいねぇ~。。。うそくさい。

14)逆に誰かを罵ってください。

仕事先のある人に一言。もっと周りのことを考えなさいっ!

15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

こっちですね。バタフライしている時の背中。

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ちゃんたさんを食べ物でっ?? コロッケ!一緒に作ったからです。

17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

着た事のある→ちゃんたさん手作りの犬の着ぐるみ。スカートで可愛いかった。
着てみたい→動物の着ぐるみ。機会があれば割と前向きに挑戦できると思います。

18)最近ハマっている場所は?

一人でもゆっくりできるカフェと、イタリアン屋さん
近所のモール
ヨガ教室

19)今、何聞いてる?

テレビがついてます。

20)最近感動した出来事は?

手のかかる子供たちがまとまってきた事。成長したなぁ。嬉しいよ。

21)最近怖かった出来事は?

2,3ヶ月前体重計にのった時。それでダイエット始めました。

22)今行きたい場所は?

ピザが美味しいお店
ニュージーランド
南国

23)明日の予定は?

午前は会議。移動して午後いつもの仕事へ。

24)マイミクのみなさんに一言

いつもコメントありがとうございます。
皆さんの日記も楽しく読んでます。
遠くにいる人も、近くにいる人も、皆さんの生活が垣間見れてとても楽しいです。

25)最近…恋してますか?

静かにしてます。もちろん旦那さんに。9年目もラブラブです。はい。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

もののけ姫のテーマ。大抵引かれます。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

天然ボケ(旦那談、むかっ)

28)将来の目標は?

目標は、自分はもちろん周りの人たちを幸せにする事です。

29)仕事楽しんでますか

楽しんでます。たまに嫌になります。

30)自分を動物にたとえるとなんですか

犬。
だけど割と一人行動が好きだから猫っぽいところもあるのかな。

31)自分で痛いなって思う瞬間はなんですか

思いついたくだらない駄洒落を口にしてしまう時。いたたっ。

32)あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

時間を気にせず寝ていられる時。
太るとか気にせず美味しいものを食べられる時。
思い通りに歌える時。

33)座右の銘・人生のモットーは?

いつも笑顔で。
無理と決め付けない。

35)自分のテーマソングを教えて下さい。

最近聴いてないけど、ナウシカのテーマ。

36)ストレス解消法は?

食べる、寝る、歌う、料理、妄想に走る。

37)愛読書はなんですか?

ハリーポッターです。
PR

2006/07/18 12:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやー、回答がなっちゃんらしいね。やっぱりDぃごさんが大好きなのね(^^)いい人だもんね!
付き合い始めてから9年も経つんだ~。早いなぁ。私は今のだんなとはやっとこ2年だよ。でも一番分かり合えてるなぁ、という感じ。人との出会いとは不思議なものです。
3ヶ月前からのダイエットは進みは順調なのかしら?おいしいパンを作り続けてると危険よ!
と、人のことは言えない私!
posted by ちゃんた at 2006/07/19 14:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<今日の収穫 | HOME | 野球観戦>>
忍者ブログ[PR]