忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:34 |
今日の収穫
今日は午前は歯医者で治療。普段休みの日は寝れるだけ寝ておきたいので行動開始は2時3時になっちゃうんですけど、歯医者に行ったお陰で午前中に買い物を済ませました。JAの直売店の前でおば様たちの後ろに並んで開店待ちしちゃったりして。いや、通りかかったらたまたま並んでたんですよ。そうそう、そこで立川産ブルーベリーを売っていたので一パック買ってみました。そのまま食べても美味しいけど、何か作ろうかなぁ。

帰ってきてお昼を食べてまたお買い物に。雑貨屋を覗いていたら白うさぎのキーフォルダーとストラップを発見。このブサイクなところがなんとも愛らしくって、二つともご購入。立体的なほうがストラップ。平面の方はカバー付きのキーフォルダー。超可愛いっしょ?
白うさ

PR

2006/07/20 22:57 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

列が出来てると 思わず一緒に並んでしまうのは 私だけじゃないのね。ブルーベリー、使い道色々だね。ジャム?ベーグル?
posted by まいこ at 2006/07/21 05:56 [ コメントを修正する ]
うさぎ、可愛い~。いいな、いいな。p(><)q
posted by 梨 at 2006/07/22 00:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)



<<ブルーベリー de ベーグル | HOME | バトン>>
忍者ブログ[PR]